こまわり君の伝記

住まいの専門店 コスモ住研です。お住まいの住環境に対する不便不満不快を解決する仕事をしています。

おまたせしました!!

2008年09月27日 | コスモ住研日記

環境クリスタル塗装シリーズの「クリスタルウッドコート」を先日施工完了いたしました、
池田様邸の写真の整理ができましたので、本日初披露致します。

木造住宅の新しい塗装材料による塗装ですので住宅を愛する方、

   必見です!!


 では前置きはこれくらいにして、



まずは施工前の写真です。ご覧下さい。どうぞ~!



縁ゲタ施工前写真



お家の顔、 玄関施工前写真



日光、紫外線、雨などにより一番劣化する屋切り施工前写真




  さて、写真を見ていただけましたか?

  どうでした?

  ・・・。

  そうでしょう。

  では、その今の感想を頭に残してください。

  施工前の写真をよく思い出してください。

  もし、忘れちゃった方は写真をもう一度見て覚えてくださいね。


それでは、「クリスタルウッドコート」施工後写真公開です。

  どうぞ~






   

  縁ゲタ当社自慢の「クレンジング」で木材の色を復元後
        「クリスタルウッドコート(クリア)」施工完了写真




  住宅の顔である玄関。そのポーチ柱。
    当社自慢の「クレンジングMigaki」施工後
       「クリスタルウッドコート(クリア)」施工



    最後に一番劣化が激しかった屋切りの施工完了写真です。
    「クリスタルウッドコート(スプルース近似色)」着色施工 


   いかがでした?

   もっと見たい方は当社にアルバムを作成していますので、

   お気軽に「ブログ見たよ~!アルバム見せて~!」と入ってきてください。
   
   スタッフがアルバムとコーヒーをお持ちいたします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえばみなさん! | トップ | あっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスモ住研日記」カテゴリの最新記事