まさおくんの自転車日記

浜名湖周辺を走ってます。(たまにマラソンもします)

cs400が届きました。

2007年06月26日 06時34分46秒 | 自転車
amazonで注文したcs400が届きました。
2週間くらいかかりました。
ケイデンスセンサーはオプションなのであわせて購入しました。


箱を開けて並べて見るとこんな感じ。


データが取り込めるとの事で、パソコンソフトのCDが付いていました。^^
あ、どうやってデータを取り込むんだ?USBの端子とか付いているのかな?
とおもって見てみましたがありません。
マニュアルを見てみると、赤外線通信で転送するとの事。
あーしまった、赤外線通信をするIrDAの機器が無いことが判明。
買わなくては・・。><

とりあえず、今週末はこれをつけて激坂がどのくらいの勾配なのか調査にいくのだ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koooga)
2007-06-26 21:55:59
cs400いいなぁ~。インプレお待ちしています。当然激坂を!
返信する
Unknown (まさお)
2007-06-27 12:29:05
はい。><
まだ使い方がわかってませんが・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-04 19:54:16
cs400買ったんですけど、解析ソフトにつながりません。
基本設定のハードウエアのpolar uplinkの中にcs400が選択できないんですけど、
どなたか対処法ご存じないですか?
返信する
Unknown (yazz)
2007-07-21 09:34:00
はじめまして。ちょくちょく見させてもらってます。
ワタシ、CS200cadを1年くらい使ってますが、故障が多いんですよ。センサー類が反応しなくなって修理に1度出しました。その後も50km過ぎくらいから距離&スピードのセンサーが機能しなくなる症状が治らず困っています。ツーリングに出ても総距離がわからないんですよね。(悲)
友人の同機ももう5回くらい修理に出ていて、何度か新品交換になってるらしいです。
もう面倒なので、cateyeかなんかに交換しようかと思ってます。心拍計がなくなるのは痛いんですが。
経過アップしてくださいね。
返信する

コメントを投稿