先日このブログに書き込んだオークショントラブル、何か2ちゃんねるでものすごい書き込みがあって、いつのまにか、僕、悪い意味での有名人になってしまった。すごく憂鬱です。
 オークションの掲示板を見ていても相手には相当暴言はいてるし、自分はどうかしてたなってさらに鬱になる。坑鬱剤のせいか、どうも自分の感情のコントロールができていない。カミさんにもそのことですごく叱られた。自分を見直さなきゃいけないのかな。
 つい先日31歳の誕生日を迎えて少しだけ大人になったつもりだったけど、やっぱり自分はまだまだ成長しきっていない。。。反省しなければ。とはいえ相手も大人気ないので、ついそれに乗っかってしまう自分が情けない。仕事があるのにそっちのけで掲示板に書き込みしてしまう。
 ああ、この気持ちを仕事に持っていてはいけないな。。。
 何かリフレッシュできることを考えなければ。


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« またひとつ年... 新、月曜夜の... »
 
コメント
 
 
 
もう正直つらいです。 (小丸)
2006-05-09 07:39:19
文面から察するに

あなたはあの落札者さまですか?

もしそうならば、貴方を許したくない。

でも正直つらいです。もうやめにしたい。

落札者さまの大人気ない対応とネットでかじった程度の法律論ににはもう付き合いたくないのが正直なところです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-05-10 09:02:58
だったらもう、私に「裁判するぞ」と何度も脅迫をして来ないで下さい。

これ以上続くようなら、浜松中央警察署の塚本さんに報告しますよ。
 
 
 
ご勝手にどうぞ (小丸)
2006-05-11 12:21:41
ご勝手にどうぞ。ご自由にご連絡ください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。