狐丸とにゃんこの陽だまり日記
狐丸の時々お散歩日記・猫記事オンリー版
 






更新滞って申し訳ないです(´д`;)

今年もアホな加工写真作ってみました

こんな不良管理人でございますが本年もよろしくお願いします


三毛猫協会会員募集中三毛猫飼いさん集まれ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ(元とか、野良もいいみたい)

猫好きの輪に参加したくてにほんブログ村 猫ブログCAT Photo Search(猫写真サイト専門検索サイト)に参加中
にほんブログ村 猫ブログへヾ(@⌒▽⌒@)ノポチッとよろしくです
CAT Photo Searchへ こっちもポチッとよろしくダス




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 仔猫たち屋根... 寒風吹き荒れる中 »
 
コメント
 
 
 
明けましておめでとです~ (風月堂☆女将)
2007-01-05 09:57:36
新年初笑いには、最高の出来栄えなんではないですか~?
美味しそうな一服です~

昨年後半は色々ありまして、ブログもお休みしましたが、ようやく復活いたしました!
また、今年もチョコチョコ遊びに来ますので、よろしくお願いします~☆
 
 
 
あけま…ぶっひゃっひゃっひゃっ (編集貧乏)
2007-01-10 17:33:43
 すいません、こんな素敵な写真に気づくのが遅くなりました。なんてでかいタバコなんざんしょ。腹痛い。印刷して、クオカードにして皆に配りたい。個人的にはモノトーンの写真が好きです。
 今年もよろしくお願いします!
 
 
 
■風月堂☆女将さん (狐丸)
2007-01-14 16:24:46
あけましておめでとうございます(●⌒∇⌒●)
いい一服でしょ(笑)
でもな~んか微妙にバランスがおかしい気が・・・

コチラこそホント最近ご無沙汰しておりましたが本年もよろしくお願いします
 
 
 
■編集貧乏さん (狐丸)
2007-01-14 16:26:02
え!?タバコでかいですか( ̄□ ̄;)!!
そのせいでバランス悪く見えたのかな
ちょっと修正しなければ・・・
これの前、もっとでかかったんですよ~(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。