コマフ模様 ~「ばんえい」絵日記~

週刊『アローマドンナ』

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勢揃い☆ (コマフ)
2007-04-29 16:35:04
開幕早々、こんなコマフ好みのレースがあるだなんて

うあー、すんごく楽しみにしていたのですが、ちょっと見る気力が起きなくて


もうレースには間に合いませんが、取り敢えず、本日のオススメをツラツラ書いておきます

今日のイチオシはツジノコウフクさんです
しかぁ~し ヒロちゃんを外すことは、ファンとして出来ません
同じ理由でテンカもです
で、後は気になるメジロさんの4頭ボックス(馬単)で

後はー、エメちゃんの単勝!


ニューフェイスのメジロさん。
いつも見てるのに、色が分かりません
そして、何故がイメージが、この格好なんです
メジロさんと言えば、いつも横になってるイメージなんです。。。
この根拠の無さは、いったい何なんでしょう
毎度のことながら、本人が、いちばん疑問です
返信する
アローマドンナ (成田喜八郎)
2007-06-07 22:02:29
アローマドンナは近くにいるみたいなので見てきますね    元気かなぁ~              
返信する
あぁ・・・ (コマフ)
2008-03-22 00:20:06
成田喜八郎さま

しばらーく、ずっと、ブログに手をつけておりませんでした。。。
メッセージをくださっていたのですね

アローマドンナちゃんは元気でしたか?
もう、お母さんだったりするのですかねぇ
返信する