こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

ノースへドライブ(ランチ)

2007-07-12 19:25:50 |  ∟'07 MAUI&OAHU

お腹スイタ♪お腹スイタ♪エビ♪エビ♪

やってきたのは「エビの屋台」で有名な「ジョバンニ」。
ハレイワの町の空き地に停めた落書きだらけの白いバンが目印。

  

  
他にももう1つバンが停まってたけどエビ屋さんかなぁ・・。
私はガーリック、タキオはレモンをオーダー。

  

  


ベンチに座って待つこと5分。
その間にも観光客がどんどんやって来ます。
やっぱ人気なんだなあ。だって美味しいもんなぁ。

だけど、これさ、殻付きなんだよね。
だからガーリックまみれになっているエビを手で掴んで殻を
剥がさないと食べれないわけ。
爪の間にみっちりガーリック&油まみれ(笑)
ウェットティッシュ持ってた方がいいかも。

殻をバリバリ食べる人もいるんだろうけど、私はちょっとなー。
タキオのレモンはさっぱりしててこれも美味しかったな。
でも私はやっぱりガーリック派
でもこの後ずーーっとタキオに車の中で「くさい!くさい!」と
言われ続けた私でした・・・。
確かにくさかった。うん。否定しない


さぁ海沿いをさらに走りまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿