こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

沖縄旅行⑮  デラックスエレガントオーシャンビュー@ブセナテラス

2009-07-04 23:13:46 |  ∟'09 OKINAWA
チェックアウトの前に今回のお部屋をご紹介。
今回宿泊したお部屋は「デラックスエレガントオーシャンビュー」
白が基調の落ち着いたお部屋です。



窓際に置かれたソファ。
疲れて帰って来てこのフワフワのソファーに座った瞬間が幸せでした。



TV脇に置かれたティーセット。




バスルームはピンク色。
木のトレーにはアメニティグッズがずらり。
ポーチの中なんだろ~ってワクワクしながら覗いたらドライヤーでした
ボディータオルは網み網みのタイプでシルク100%。
プルメリアとブーゲンビリアの入浴剤。どちらもとっても良い香り
ホテル内で買えるので帰るときに購入しました



シャワーブースの中に、シャンプー、リンス、ボディシャンプーが設置されていますが、
これとは別にL'OCCITANE (ロクシタン)のものが置かれていました~
キャー。嬉しい。ヴァーべナの爽やかな香りに癒されます。
1日目にちょっと使ったら、2日目新品が置かれていたので8個しっかり持って
帰ってきちゃった
(あら、1つだけ向きを逆にして撮っちゃいました




ラナイにはテーブルと椅子が置かれています。
ラナイはちょっと狭いかな~。
隣も近いので、お互い外に出てたらちょっと気まずいかも?
でも私達が泊まったときは両隣お客さんが入っていなかったのでそんな思いはしjなかったけど。




お部屋に置いてあったお水は無料です。
ルームキーについてたお魚のキーホルダーは水牛の骨で出来てるそうです。
(これもショップで売ってました)



続いて施設編ですコンビニ&プール編へGO!

チェックイン編はこちらからどうぞ
朝食編はこちらからどうぞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね~ (あきこ)
2009-07-05 18:09:57
こまちさーん こんにちは
素敵なお部屋ですね。
アメニティもバッチリで、すご~くゆったりできたのではないですか?
私もドタバタな宿泊ばかりではなく、ゆ~ったりと過ごしてみたいものです。
いつになったら出来ることやら?
プルメリア大好きなので、入浴剤気になります
ロクシタンそりゃ~8個頂いて帰りますよね(笑)
返信する
満喫しました (こまち)
2009-07-05 23:01:39
TO:あきこさん

あきこさんこんばんは~
ここも素敵でしたがクラブコテージとか、もっと上はどんなに素敵なのか気になりました
今回色々出歩いてた割には、ホテルの中や周りを散策出来たので良かったです

あきこさんもプルメリア好きですか?
私も大好きです。
姿も可愛いけど香りも良いですもんね~
ハワイでの挙式のときプルメリアでブーケを作りたいって言ったんですけど、ポロっとお花が取れるのでブーケ向きじゃないそうで・・・(確かに)

プルメリアの入浴剤はとっても良い香りでした。勿体なくてまだ使ってません
返信する

コメントを投稿