こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

ハワイレポ⑨ @ラニカイジュース

2010-06-23 00:01:34 |  ∟'10 OAHU (5月)

ブーキモでお腹がパンパンでしたが、ここも絶対!って思っていたので
外すわけには行きません。

カイルアショッピングセンターにある「ラニカイジユース」


ここのアサイボウルを食べようと思ってたので無理やり突撃~。
お店の前に車が止まっていてうまく撮れませんでした。

お店を出たときの写真も載せておこうかな。



天井にも絵がいっぱいのカラフルな店内。
店内は日本人が既に5人待ち。やっぱり人気ですね。


ベッキー似のお姉さんが可愛かったです。


気付かなかったんですけど、ちゃんと日本語メニューがありました。
上の英語を一生懸命読みましたよ~


真ん中のピンクとグリーンのメニューをアップで載せてみようと思いマス♪
 ちょっとボケ気味ですが・・・


そしてもう1枚。


オーダーして待っている間にも、お客さんがどんどん入ってきます。
日本人観光客も多いですが、ロコの方からも人気なんですね~。


それにしてもロコの皆さんが買っていくスムージーの大きさったら。
あんなに飲んでお腹がピーヒャララにならないんでしょうか(笑)

さて、私達が購入した「アサイボウル」
テラスは満席、雨もパラパラしてきたので、車の中で食べましたよ~。


うん!美味しい!
バナナがたっぷり。真ん中のシリアル、ちょっと邪魔かなぁ。
いや、でもこの歯ごたえはあった方が良いのかなぁ・・・
うーん・・・・って色々言えるほど食べてないんだった

んもー、このとき本当にお腹がはちきれそうだったので、ほとんど食べれなかったの。
頑張って食べようとしたものの、ギブ。
タキオが一生懸命食べてくれました。

皆さん、ご利用は計画的に(笑)

このショッピングセンターの前には、テディーズ・ビガー・パーガーもあるし、
マウイタコスも気になるし…・

牛並の胃袋が無いと無理っ・・・。


        600 Kailua Rd.Kailua, HI 96734 (Kailua Shopping Center)
        808-262-2383
        お店のHPはこちら



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも必須☆ (あきこ)
2010-06-23 09:00:50
タキオさんの後ろ姿を教えて下さってありがとうございました!
お背中広いんですのねぇ~(だから違うって)
カイルアと言えばここも外せませんね。ラニカイジュース♪
それにしても、こまちさんのアサイボウルは綺麗に盛り付けられてるぅ!
私のはいつでもゴッチャゴチャでしたよ~。
こちらのアサイは甘さ控えめですよね。
ロコの方のバケツのようなアサイを見るとドン引きしますよね
お腹パンパンでタキオさんもよく頑張りましたね!
返信する
アロハ^^ (sin)
2010-06-23 23:28:26
こまちさん、こんにちはー☆
食べてますねー笑
ブーキモの直後にアサイボウル・・・こりゃ大食いの私でもキビシイですー

ここのアサイボウルはなかなか美味しいとの噂。私はここでは マイタイという アップルとレモンのジュースを飲みますのでここでは食べたことないんですが。
前回はアラモアナで買い物の休憩にBLUE HAWAIIという店でアサイボウルを食べましたが、そこのは アサイがスムージー並みにゆるすぎてイマイチでした( ̄∀ ̄)ラニカイでアサイボウルは食べたいけど、ラニカイにはこまちさんも書いてらっしゃるとおり、美味しいものがいっぱいなので 私がラニカイでアサイボウルをほうばれる食べられる日はいつになるやら・・

アサイボウルのようなすっぱめの冷え冷えのものはやはり 海に入ったあとが一番美味しいです!!
返信する
おなかいっぱい (とみぞう)
2010-06-24 19:26:59
おなかがいっぱいのときに見るときついですね(笑)
今日は久々に楽しくお話が出来て嬉しかったです。いまだにおなかいっぱいで苦しいです。
でもアイスを食べ忘れたのが心残り・・・。

また今度ゆっくりお話しましょう。

あ~ハワイ羨ましい♪
返信する
Unknown (しろ)
2010-06-24 21:25:38
こまちさん、おひさしぶり。しろでございます、コメありがとね。
わー、ラニカイジュースだ。わたしも立ち寄って飲んだのよ、量多かったわあ・・・・ アイス食べている人もいたけど、紙容器の大きさにびっくり。
ブーキモは甘かったなあ、海で遊んで疲れた身体で食べるのが正しいタイミングかしら?
あとね、テディーズにも入りたいんだけど、ブーキモとの連続訪問は大食漢のわたしでもさすがにムリで諦めました(汗)。
カイルアの街をうろうろしていたらオフロードのゼクウェイをレンタルできるお店を発見したんで、次回はカイルアビーチからラニカイビーチまで運転して行こうかと思ってますよ、うふふ。
返信する
頑張れ日本 (あきこさんへ)
2010-06-25 03:38:20
あきこさんこんばんはー
ん?いや、おはようございます

お返事が遅くなってごめんなさいっ

起きましたよ~3時15分。ね、ねむっ
でも日本戦は見なくては~~

タキオの背中丸くてひろーいでしょう?(だから違うって
ラニカイジュース、混んでましたよ~。
人気ありますね。

アサイボウル、雑誌で見るような感じにキレイなのが当たり前だと思ってたんです。
でもふらっと見たどなたかのブログのがゴチャゴチャで、「あれ?」って思ったんですけどそんなときもあるんですねー
次は他のところで食べてみようと思いまーす。
でも今は思い出せるけど秋にはここの味を忘れてそう・・・

しかしロコの方は凄いですよねぇ。
向こうに住んでたら一番大きいサイズを食べられる(飲める)ようになるんでしょうか・・・
返信する
ゴール!! (sinさんへ)
2010-06-25 03:50:50
sinさんおはようございまーす。
日本戦見ながらコメントを書いてます。
お返事が遅くなってごめんなさい

って、今ゴーール!!!
きゃー!

興奮冷めやらぬ・・・ですがお返事に戻ります
sinさんのブログが更新されてないので、体調でも崩されたのかと心配していたんです。
プチ休憩中ですか?
私はのろのろUPでまだ2日目も終わらず・・・

ブーキモの後にココのアサイボウル、無謀ですよね(笑)
私も次はジュースにしようかと思います。
ジュースだったら急いで飲む必要無いですしね。
アップルとレモン、美味しそう~
そうそう、ここのアサイボウルにはアップルジュースが入ってるみたいですね。
他のを食べていないので分からないのですが、全然くどくもなく、酸味も強くなくて美味しかったですよ~

でも、確かに海に入った後とかそういうときが良いのかも。
ブーキモの後にいただくものではありませんねー
アラモアナのブルーハワイのアサイボウルも気になって見たんですけど、お腹がいっぱいで入らなかったんです。
ハワイに行くときは胃袋が4つくらい欲しいですよねぇ
返信する
おっは~♪←死語? (とみぞうへ)
2010-06-25 04:07:09
とみぞうちゃんおはよ~


っと、ここで2点目ゴーーール!!
きゃー。1人で大興奮(タキオはもちろん就寝中

今日は久しぶりに会えて楽しかった~
もっと色々話したかったけど時間が足りなかったよ。
ハル君のお迎え間に合ったかな?
私も夜になっても全然お腹が空かなくて、夕飯は食べられなかったよ。今はペコペコ。
サッカー終わったら何か食べよう
アイス、そうそう。食べようと思ってたのに忘れてたね。失敗~
でももう無理だったかも

また今度会おうね。

ハワイレポ、ゆるゆるUPだけど頑張りまーす。

返信する
朝の4時から大興奮 (しろさんへ)
2010-06-25 04:16:35
しろさんおはようございまーす。
しろさんはサッカー見てるのかしら?

ラニカイジュース、しろさんも行かれたんですね~
あれ?UPされてました?
なんのジュースを飲んだんだろう?
私も次回はジュースを飲もうと思います

ブーキモ、パンケーキ好きなしろさんはマストなお店ですよね~
私あれペロリだと思ってたのになぁ・・・
お店で「黒ウーロン茶」とか出してくれないかなぁ(笑)
あれ食べて、テディーズ・・・無理ですよねぇ。
パンケーキ2枚にしてもつらいかも。
次回はラニカイ攻略法を考えなくちゃ。
2日くらい通わないと無理かも。

セグウェイ、カイルアからラニカイに向かっている団体(しかも日本人)を見ましたよ~
面白そうだった♪
しかもおじちゃんおばちゃん達が多くて、案外簡単に操作できるのかも?
私もちょっと乗ってみたい~
返信する

コメントを投稿