こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

ハワイ1日目(クリスピークリーム)

2007-07-06 09:00:33 |  ∟'07 MAUI&OAHU
さて、まず向かったのは日本で大人気のドーナツ屋さん。
「クリスピークリームドーナツ」
マウイの空港近くにあります(ハワイではここだけ)


   ←外観です

   ←チョコがかかったクリスピー・バン♪
 

日本ではGWに3時間半待ちの列が出来たとか・・・
去年オプショナルツアーの途中でツアーガイドが買ってきてくれた
ときもガラガラっぽかったけど、今年も店内ガラーン。

オリジナルグレーズドを買おうと思ったけどショーケースに無い。
後ろにはずらずら並んでるのに・・・
オリジナルグレーズドは無いの?って聞いたけど通じず。
(英語では名前が違うの?ただ発音が悪いだけ?
ポスターを指差して「これちょうだい!」と。
お兄さんがベルトコンベアからポイポイと取ってくれました。
あとはチョコとレモンクリームとラズベリー。

    
  ↑ドーナツの行列           ↑カロリーを気にしちゃダメ
  
   

   出来たてホヤホヤ



出来立てほわほわドーナツはマジうまー
並びたくない人はマウイへ是非どうぞ・・・っておい

ちなみにメニューはこちら

さ、ホテルへGO!
続く


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (Hime)
2007-07-17 22:37:31
クリスピークリーム!!いいな~。
ハワイでもマウイしかないんだ??
食べたこと無いんだよねぇ。新宿はいつもいっぱいだしドーナツのためにそんな並ぶか~?って感じだし。
フワフワ??ミスドとは全然違うんだよね??
もうマウイに行くっきゃないね!?
返信する
行くっきゃない! (主☆こまち)
2007-07-18 23:00:20
TO:Hime
クリスピークリームのドーナツはねぇ、ふわっふわのほわっほわだよ♪
すごく軽いから2,3個一気にいけちゃいそう。
やばいドーナツさ(笑)
新宿で3時間半待つか、+4時間でマウイに行くか・・・・さぁどっち!
ぷぷぷ
返信する
あこがれの! (あんこ)
2007-07-24 23:04:39
ドーナツだっ!
新宿で並んで買えたとしても、できたてってのはますます難しそうだしなぁ。。。
開店一番に並ぶってのは・・・休みの日はねぼすけだしなぁ(弱)
ハワイに宿泊は無理でも、新宿に宿泊してってのはありかもしれん。・・・など考えてしまいました。
本場(本店?)の味と新宿のとでは甘さとか違いありましたか?
返信する
フフフ (主☆こまち)
2007-07-25 00:06:58
TO:あんこちゃん
新宿は相変わらずなのかねぇ?
マウイは本店じゃないよ。
本店はノースカロライナ州らしい。
あ、でもハワイではマウイだけだけどね。
新宿は食べてないから味は分からないや~。
でもレシピは一緒だろうからきっと同じ味が楽しめるはず
こんなこと書いてたら食べたくなってきたぞー
返信する

コメントを投稿