こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

ゴージャス☆

2008-02-04 21:46:03 | 日々つれづれ

先日実家に帰ったとき帰りにタキオが大きな箱を持っていました。
「GODIVA」と書かれています。

「これ、すごいよ」とタキオ。

をあけてビックリ。
中には茶色い箱。

  

どひゃー。ゴージャス! なにこれっ
30cm×20cmくらいの箱の中にはギッシリとチョコレート。
おまけに引き出しの中にまで。全部で59粒。

  

見ただけで鼻血が出そうでした

タキオ実家での頂き物らしいですが、食べないので全部私達に
くれたのです。
外包装は無かったけど多分これは金色の包装紙だったはず。
ゴージャスだわぁ・・・(←2回目

鼻血を出さない程度に食べることにします。
ありがたや~
でも自分用のバレンタインチョコをネットで買っちゃったんだよなー。
当分チョコ三昧になりそ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっこれは (Hime)
2008-02-04 22:26:42
すごい! 引き出しになってるじゃないのー!
こんなん初めてみたぁ~。キィ~すごいっ。
いくらくらいするんだろぅ~。
いいなぁ~。チョコレート好きとしてはたまらんね。ずっと見ていたい。
ほんと、しばらくチョコレート三昧だね。
手伝ってあげようか??笑。
返信する
すごっ (とみぞう)
2008-02-05 00:37:36
こんなのあるんだねぇ~!!!
ホントいったいおいくら万円!?って感じぃ~。
私も手伝いますぅぅぅ。
返信する
すごいよね (主☆こまち)
2008-02-06 21:22:14
TO:Hime
ほんと開けた瞬間「こっこれは・・・」って感じだった。ずらっと並んだチョコは圧巻!
チョコ食べない人には何の魅力も無いんだろうけど、私達チョコラーにとっては鼻血もんだよねぇ。
でもね、隣の使ってない寒い部屋に置いてあるから普段は忘れてるんだ・・・笑
何か物を取りに行くたびに「あ!」と思い出して1つ持って帰ってきて、取りに行ったものを忘れてくること2回・・・いやねー食いしん坊って

TO:とみぞう
おいくら万円って感じでしょー?
詳しくはHPをご覧下さい。
想像してるよりは安いかも?でも自分で買うチョコにこの値段は出さないよって感じ
ハル君にも今年はチョコ届くかな~~?

返信する

コメントを投稿