チャレンジ!おおいた国体 ★杵築市実行委員会のブログ

第63回国民体育大会卓球競技会閉幕・来年は「トキめき新潟国体」柏崎市でお会いしましょう!

めじろんダンスが出来ました!

2007-01-26 | イベント
 ついに待望のめじろんダンスが出来ました!子供からお年寄りまで楽しく踊れる振り付けです。
 ♪め~じろん め~じろん とべとべ高く♪の歌詞のように国体成功に向け、みんなで大きく羽ばたいていければと思います。
 このCD・DVDは2月に市内の小・中学校、幼稚園等に配布する予定です。また、各種教室等に活用できればと貸出も予定しています。
 ぜひ、めじろんダンスを覚えて発表会や地域イベントで活用して下さい!!

           ※ めじろんダンスのダウンロードはこちらから

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おどっています (菊池 まこと)
2007-03-28 15:36:58
今エアロビでめじろんだんすをおどっています
3月29日は国体としておどりますみてください。
返信する