Web戦略を固めるための7つのポイント:その6【ターゲットのプロファイリング】たとえば安価な商品か、高級感のある商品か。ターゲットのニーズやライフスタイル、生活レベルなどを予測する。そうすればサイトのコンセプトやデザインも見えてく… twitter.com/i/web/status/9…
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2017年12月12日 - 19:16
Web戦略を固めるための7つのポイント:その6【ターゲットのプロファイリング】たとえば安価な商品か、高級感のある商品か。ターゲットのニーズやライフスタイル、生活レベルなどを予測する。そうすればサイトのコンセプトやデザインも見えてく… twitter.com/i/web/status/9…
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2017年12月12日 - 19:16