いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

試合終了

2009-11-07 16:41:11 | サッカー
30分ほど早く、会場入り。
青空の下♪子供達は、練習開始
母達はテントを張ったり、試合に向けての準備です

6年生のお母さん達、いつも元気
チームワークもよく
応援もパワー全快です



1試合目かなり接戦 応援も頑張りましたが、2-2 PKで負けちゃいました
2試合目も白熱した試合!
残り数十秒フリーキックで2-1となり敗退
かなり悔しいそう
これも勝負なんだね


試合を終えて…
なぜか片隅の遊具で遊ぶ姿が

今日、6年生のお母さんから
来年度の役員選出の話が来ました。
話し合いの末…  
母…会長を引き受けることに
なぜなぜ
母も分かりませんが

この、元気な体質のせい(5年生のお母様方、皆さん前に出るのが苦手)

仕方ないそう思うとするけど
息子のためそうやってまた
気張るしかないのです

パワーの6年生のお母さん達の元、しばらく修行させてもらいます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿