香川幸允選手、来校!!!

2013-08-01 | その他


インハイ出発まで、あと4日。(もう3日ですね!)
チームJapanキャプテンの香川幸允選手が激励に来てくださいました。

なぜか男子は五倫頭!おーーー気合い入りましたねぇ♥



道場に来られた瞬間、みんな強張る(笑)
近くで見ると本当に大きい!!!

一緒に打ち込みやミット打ち、パターン練習など、参加してくださり
最後はぶっ通しでポイント練習&銀太と1分勝負(笑)

みんなビビって、覚悟を決めるまでに時間がかかりましたが
楽しみながら?練習ができました。とても貴重な経験をさせていただきました♪





練習後は質問コーナー♪かなりの質問攻め(笑)



保護者の方からの差し入れをいただきました♡感謝感激



強くて面白くて、とっても優しい香川選手でした♡

練習を振り返って・・・

打ち込み1つにしても、1人1人が1つ1つしっかり考えて打ち込んでいる。
みんな意識高くて驚いたとおっしゃってました!ありがとうございます(´p_q`).。

好き嫌いしないで何でも食べる!食べてよく寝る!
強くなるにはまずはしっかり強い体作りが大事!とのことでした。

194cm110kgの大きな体を作る秘訣は、1日8食★らしいです・・・

今日は半日、一緒に練習をして、午後は世田谷学園が練習試合に来てくださいます。
インハイ前ラストの練習試合です!気合い入れて頑張ろう★よっしゃぁー!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。