3つ目の栄光★☆

2013-10-07 | 試合結果

こちらも昨日になりますが、栗田純一(2年)が風林火山杯(連合会)で
見事、優勝いたしました\(^^)/✧*。



試合は見に行けなかったのですが、優勝報告を聞いてみんな大喜び(۳˚o˚)۳
努力の賜物ですね♪本当におめでとう*´3`)ノ♥♡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(*^_^*) (杉本鬼嫁)
2013-10-08 23:39:17
風林火山のてっぺんですね。
仲間の笑顔がうかびます(*^▽^*)

1つ気になったのが、バックの全日本のポスターに何やらサインが・・・栗田先輩のサインかしら?^皿^
(純)らしき文字が・・・^^
Unknown (鬼嫁)
2013-10-11 07:03:56
私は『絆』だと思ったんですが『純(一)』ですかね(笑)今度聞いてみます\(^^)/
もうあっという間に新人戦ですね!監督が不在な中、志気を高めて練習するのは簡単なかとじゃありませんが絶対勝って、関東、選抜と繋げるために言い訳はしたくないので頑張ります!応援宜しくお願い致します

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。