嬉しいお知らせ×3!!

2013-10-07 | その他
もう10月なのに山梨では30℃ありました。
暑い…おかしい。(私は夏が好きなのでいいですけど♪)
そういう問題じゃありませんよね。
監督の話で、最近では現代病とも言われる
『秋バテ』というのがあるらしいです。
リフレッシュしながら乗り切りましょう!!!

今日の最大の嬉しいお知らせは…
空手部初の“航空高校生徒会長”が誕生いたしました。



その名も、須坂の荻原です\(^^)/
今日は素晴らしい演説で生徒会長を勝ち取りました。
みんなでお祝いの胴上げ♡
おぎ、航空高校と空手部のためにも頑張ってください!




新人戦に向けて、団体形も頑張ってますよー!
まずは関東大会出場するぞー✧*。

続きます…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。