こどもデイサービスセンター こころ

障がいのある子ども達と戸外活動や自然体験を中心に、
集団活動から身体的機能を習得させ、社会的な自立を支援します。

秋の制作

2020年10月26日 | こころのつぶやき

秋の制作

 

今回は共同制作

色んな色、形の落ち葉を作ろう

 

とってもキレイに塗れてるね~

 

ハサミも上手

オリジナルの葉っぱを作ってる子もいました

 

完成~

ハサミがまだ難しい子は毛糸をグルグル巻いて、みのむしを作りました

みんなとても上手でステキな作品になりましたね

 

あやか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カムイの杜★ | トップ | 焼き芋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こころのつぶやき」カテゴリの最新記事