幸せになろうよ♪♪

人生山ありゃ谷もあるさ。
生きている それを感謝することを忘れない。
めざせブログライターゆきりんの日々の日記。

KAT-TUNの歌詞

2007-09-27 20:12:04 | アーティスト
KAT-TUN

私が大好きな亀梨君がいるジャニーズの「KAT-TUN
最近では、赤西君が留学して復帰したりでなんだかバタバタとしていたけれども、相変わらずの人気ぶり

KAT-TUN の名前の由来はメンバーの頭文字を取ったってことは有名で、メンバー同士もとっても仲良しみたい♪

すっかりおばちゃんになってしまった私でも、KAT-TUNファンであるが、ポスターやカレンダーを姪っ子と奪いあったのは大人げ無かったと反省したほどだ(笑)

ついつい口ずさんでしまう KAT-TUNの曲
「Real Face」 

これまた姪っ子と、どちらが上手に歌えるかで戦いました(笑)

今、この日記を書きながらも頭の中のBGMは「Real Face」


これからも、いっぱい活躍して欲しいと願う隠れ(隠れてないか?)KAT-TUNファンの私です。



KAT-TUNの歌詞を調べるならこちら
KAT-TUN 歌詞




ブログランキング・にほんブログ村へ


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて読むのか (カルちゃんのママ)
2007-09-29 04:12:21
KAT-TUNって前はなんて読むのかわからなかったんだよね(笑)
そういうのっておばさんだよね!