☆ Live a full life ☆

日々の出来事をパチリ。美味しいもの、綺麗な景色等、1歳になる娘の育児日記も成長記録として残しています☆

~ホテル グランパシフィック LE DAIBA 宿泊記~

2010-09-26 | 国内旅行・ドライブ・遊び
 ブログランキングへポチっと応援クリックお願いします




みぃが生まれてから、初めてのプチリフレッシュ旅行に出掛けてきました

ここのところ、一歩も外に出ずじまいの生活。朝は三時に起床のみぃ

新聞屋さんになれるんじゃないの~ってほど、朝早起きなみぃ 

しかも寝起きは、笑ってしまうほど、超ご機嫌 こんなに可愛い笑顔

毎朝見られて、ママは幸せです


毎日の育児にお疲れ様&私の誕生日ということもあり、お祝いもかねて

出掛けてきました。



しかし、子ども一人増えるだけで、荷物が増えること 

荷物を持って、みぃを抱いて出掛けるのは、ちょっと難しいので、仕事帰りの旦那が

わざわざ迎えに来てくれました 感謝

行き先は、「ホテル グランパシフィック LE DAIBA」です。

駐車場にを停めて、エレベーターで28階へ




27階、28階はクラブプレジデントフロアになっています。

チェックイン・チェックアウトの手続きも27階の専用カウンターでき、その奥にあるラウンジで

ドリンクや、時間帯によってはカクテルサービスがあります。

バータイムは、子どもは入れないので、翌朝に利用しました。



何よりここから見る夜景ベイブリッジもすごく綺~麗に見えました。



みぃも見とれているのかな



チェックインを済ませ客室へ




クラブプレジデント スーペリアダブルルーム



事前に乳児が一緒であることを伝えていたので、ベビーベット、タオル、スリッパ等がセットされていました。

まだ、みぃには、スリッパ、パジャマや歯ブラシ等は使えませんでしたが、バスタオルが多めに用意されて

いたのでこれには助かりました。

あと嬉しかったのが、プレイマットの貸出もあったので便利でした

ベットだと目を離したすきに落下したら困るので、床にプレイマットを引いて自由にさせることができました。


この後、一旦荷物を置いて、お台場周辺へ夕食を食べに出かけました。




では、室内を紹介。







すごく可愛くて素敵な蛇口、シャワーヘッドですね



シャワーブースが別にあるのも嬉しい

久しぶりにお風呂に入浴剤をいれて、の~んびり肩までお風呂に入りました

髪もゆっくりトリートメントできて幸せ~

どれもこれも嬉しかったですが、何より今のご褒美は、お風呂にゆっくり入れることが、一番の幸せです

日々、お風呂の時間は戦いですからね~



タブルベットに、みぃをチョコンっとのせたら、はしゃいでバタバタしてました

人見知りも始まっていて、初めての部屋、環境にはギャン泣きすることが多いのですが、

ここでは、みぃも、ニコニコ泣くこともなく過ごしていました。


宿泊記続く。。。


 ブログランキングへポチっと応援クリックお願いします


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿