100万 投資まとめ

100万 投資まとめ

トレード中にメンタルは要らない

2015-06-19 16:52:58 | 日記
FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ!3年間の実績を期間限定公開中!この度は為替取引に関しての基本的内容についての説明をします。

FX(外国為替証拠金取引)とは決まった額の資金を預託して、25倍もの国際為替を売り買い可能なやり取りです。

貨幣の価値を見定めて売買が両方ともできるようになっている作りです。

通常為替の市場というと外国為替のことを言うという事が多いのです。

為替を簡潔に言うと※自分がお金の送らないでも金銭授受の行為を達成する取引※です。

FXのやり方は、二つの国の通貨をやり取りして両者の差額を獲得できるといった手順です。

こうした二国のお金の関係で出てくる差額をスワップ金利と呼ぶのです。

こういったFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利を取得することをねらって為替取引をやっているみなさんもたくさんいます。

スワップポイントは、FX業者それぞれに違いがあるのでわずかでもスワップ金利が高い業者で取引したいものですよね。

固定の銀行の少しばかりの利子を増やすことを考えるよりも、外国為替証拠金取引(FX)は積極的な資産の運用を可能にした経済の動きを認識させる金融商品であろうと言えるでしょう。

外為といえば二国間のお金の取引のことを言います。

しっかりとした見方が出来なくなる。

リスクを負います。

そのために自らの頭の中が客観的な間に間違いない準備をしておくことが重要です。

"""準備""のためには、"まずは物語を作成する事からスタートする。

マーケットはこうなってああなるからこの外貨を買う(あるいは売る)というような脚本を書いていきます。

次に大切なのは日足チャートをチェックしましょう。

以前の市場の上下を見定めて今さら売り(または買い)するが遅いと思っていたら手を出さないで、そこのところは潔くあきらめることか肝心。