Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

い~かほり

2005-07-25 | 日記
先週は外食続きだったので、さすがに今週は休胃日
週末の激務(言い過ぎ)で心身共にお疲れ気味・・・
23日公開の「アイランド」観に行きたいけど、映画館まで行くエネルギーがないよ~
ショーン様にお目にかかれるのは明日か明後日になっちゃうな
待っててね~ショーンさまぁ~!(ハイハイ、スイマセン)

ところで皆さん、香水なんぞお付けになります?
私は肌が弱いので今まであまり香水やコロン類はつけなかったんですが、今年の夏は違うのですよっ
ものすご~く好きな香りに出会ってしまったので、この年になってやっと「香りデビュー」しちゃいます~
エスカーダの「ROCKIN'RIO/ロッキンリオ」
その名のとおり、ラテンのイメージ
小麦色の肌にサルサのリズム、そんな感じが似合うんだろうね

ところがどっこい、私は小麦色どころか小麦粉色(白)
サルサのリズム?サルサと言えばタコチップスにサルサディップにビールでしょう!って感じなんだけど・・・
まぁいいや!友達には「私に似合う香り」って言ってもらえてるし、それを信じましょう!(笑)

<トップノート>
タンジェリン・パイナップル・パパイヤ
<ミドルノート>
ピニャコラーダ・サトウキビ・ブッシュピーチ・シーブリーズ・ココジュース・ダマ ダ ノイチ
<ラストノート>ドリフトウッド・サンダルウッド・パウダーオブムスク

なんだか旨そうな配合だよね~
はっ!もしかしてそれで私に合ってるって言うんじゃ・・・そうなの?どうなのよー!?
     
ちなみにダマ ダ ノイチってのは、夜中に咲いて夜明けに枯れてしまうサボテンの花なんだって
月下美人みたいだね
本当のスペルはたぶんDama de la Noche /ダマ・デ・ラ・ノーチェ(夜のサボテンって意味かな?)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココしゃん!!業務連絡でつ (GT40)
2005-07-26 00:16:23
記事にはさっぱり関係ないんだけど

「LIVE8」またまたやりますぜ

今回は前回の未放送分もやるとか

8/14だってさ>確か

>フジ721ね
なになに?ラテン?? (ルーシー)
2005-07-26 00:42:41
その香水を一振りすると、あ~ら不思議、

サルサが上手になる~~~

かっこいい殿方がわんさかやってくる~~~



な~んて優れもの、の訳はないでしょうが、いいな~。

南国の雰囲気を身に纏ってみたいわ~ 

どんな感じなんでしょ? (カオリン)
2005-07-26 08:25:26
初め甘酸っぱくって、だんだん深みのある甘さに変わるんでしょうか?

香りオンチなんで、ちょっと想像つきませんが、きっと素敵な香りなんでしょうね。

やっぱラテンですよ♪(謎) (ココ@管理人)
2005-07-26 21:34:40
GT40しゃま

業務連絡ありがと~!

でも・・・せっかく教えていただいたのに、うちではフジ721が見れないことが発覚しました

別契約だそうだ・・・(号泣)

いいの・・・そのうちDVD出ると信じて待ちまふ

GTしゃんのレポート楽しみにしとりますだ





ルーシーちゃま

あはは~

そんなんがあったら秘密裏につけて毎日出歩いちゃうよね

サルサ、踊りたいよね~!

ルーシーちゃま、どう?今年の夏はダンスデビューってのは

ラテンのリズムに乗れるってアコガレちゃうよね♪





カオリンさま

私も香水に関しては全くの無知なんですが、肌につけた瞬間はマンゴーのような甘い香りがして、そのうち不思議とすっきりとした香りに変わるんですよ~

あまり強い香りじゃないところも気に入っています

カオリンさんもお気に入りの香り、見つけてみませんか~
夏! (シャチホコの飼い主)
2005-07-28 22:13:53
香水の話題についつい食いつきました♪

私の今年の夏の香りは、シーケーワンの

サマーオードトワレでごじゃりまする。

ボトルもオレンジ色ですごく可愛い。

タンジェリン・パイナポー→プルメリア→トロピカルへと変わっていきます。日本の蒸し暑い夏を少しでも爽やかに気持ちよく過ごすのに必需品だわ!ココのロッキンリオと夢の共演?で、今年の夏はキメルぜ!笑
プルメリア~♪ (ココ@管理人)
2005-07-29 00:28:23
飼い主さま

いいわ~その「キメルぜ!」って捨て台詞(笑笑笑)

実はCK1も店員さんにすすめられたのよ!

で、最後まで悩んだの

だって大好きなプルメリアが入ってるでしょ♪

でもね、お値段的にロッキンリオになりました(値引率が高かったのさ、笑)

来年はCK1にしてみようかな~

香水も楽しいね!はまりそう

またマウイで一緒になれたら共演しませう!

シャチはその場から逃げちゃいそうだけどね・・・わはは



あれ、もしかしてもうすぐマウイ?
あら、ココしゃん (GT40)
2005-07-29 01:16:03
そうだったのね

残念ですな

でもDVD出るハズだしね

「LIVE AID」のDVDほすぃ~~
年内で頼んます~ (ココ@管理人)
2005-07-30 09:10:17
GT40しゃん

そうだったの・・・

地道に待つだす~うぅ

いったいいつ発売になるのやら

(*ё_ё*)きゅん・・ (えりちょ)
2005-07-30 09:53:56
ココちゃーーーん☆

ラテーン♪素敵ですぅうぅ♪

この香水の匂い=ココちゃんって事でインプットしておきます!ラジャー!

ちなみに、えりちょは数種お気に入りがありまして、使っております☆(最近はお出かけの時だけ…)



なんだか最近のココちゃん、美味しい話題が多すぎですわよぅ!!!!

似非ダイエッターのえりちょには辛い…でも見ちゃう♪

そして「食べたーい!食べちゃおう!」なんて言っています☆☆

そりゃ~痩せるはずもなく…ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ~(爆)
えへへ♪ (ココ@管理人)
2005-07-30 23:16:38
えりちょん

勝手に私の香りよ~なんて言ってるだけなんでお恥ずかしいっす

でもこれぞ好みの香りなんです

なんかえりちょんの中で私のイメージがすくすくと育っているようですが(笑)

あぁ、このままじゃ一生えりちょんには会わないでいたほうがお互いのためかも(爆) 

先週は食い倒れ週間だったから今週は自粛してます、コレでも(ぷ)