生活のいろいろ

ショッピング情報や面白い話などを紹介します。

身元の美を発揮するガッコバッグ

2017-03-30 15:36:58 | 日記
花付きガッコバッグ

3、4月、花見の季節で、誰もきれいな服をきいて、さくらを見に行きます。バッグも最新作の欲しいです。NETSEAのC2Jも季節の変化に応じて最新作のバッグが登場します。

C2Jバッグのデザインはシンプルでカジュアルのスタイルはどんな服でも似合います。仕事の時、休みの時、スカート、ズボン、どっちでも大丈夫です。もし、できれば、スカートをきいて、このバッグを持って、花見に行けば、きっと風景のひとつになります。また、このバッグの選択の範囲も広いです。yellow ,green,pink,orange,全部は五色です。残りの色は自分がこのショップを見に行きましょう。



C2Jのバッグ値段も安くて質もかなりいいです。仕入れのサイトとして、バッグ以外、ファッション雑貨、イヤリング、靴、なんでもあります。
好きな人がいれば、ぜひ、このショップをご覧ください。

NETSEAのC2J

一度使われば、忘れないショップ。

美人になれる魔法!花付きビーチサンダル

2017-03-29 16:01:03 | 日記
花付きビーチサンダル

美人になるために、最新の魔法が必要です!
それは、 夏の足元にばっちりハマるビーチサンダルです。
まず、この写真を見てください。


どうですか、好きですか。
買うの意欲はできたでしょう?
季節感抜群のクール感♪
アクセサリーを飾らなくても一足だけで華やか♪
程よいウェッジソールで、脚長・細見せ効果もバッチリです。
レッド、グリーン、ブラックの3色をご用意しております。
35、36、37、38、39の豊富な5サイズ展開です。
待たなくで、買いにきましょう!

SDのC2J

一度来たら、忘れられないショップ。

新春のバッグ

2017-03-24 14:17:02 | 日記


花付き藤製かごバッグ


ナチュラルに編み上げたカジュアルスタイルにピッタリのかごバッグです。
花付きで春夏のスカートにもワンピースにも合います♪
ベージュ、黄色い、グリーン、ピンク、コーヒーの全5色をご用意しております。


チェック方格花纹付きのシンプルバッグ

シンプルで女性らしく個性あるチエック付きのデザインは、スカートスタイルにも、ズボンスタイルにもぴったり♪新春、初夏の暖かく季節に欠けない最新作です。ブラック、グレー、レッドの全3色をご用意しております。


桜見にぴったり飾り物

2017-03-21 09:49:14 | 日記
桜付き耳挟み&ピアス

三月に入ると、天気が暖かくになりました。桜満開の景色が見えます❤❤。
今日は皆様に紹介したいのは春の花見か遠足に最適な耳挟み&ピアスです☕。
念入り仕立ててある桜のデザインニヤリ、質のある金属感♪
シンプルで、上品なイメージを与える貝殻とパールのできた不対称性がさらに魅力アップ♪
耳たぶに穴がない方にも同じデザインの耳挟みを用意しておりますチョキ。



皆さん、ぜひ、このピアスラブラブを持って桜見に行きましょう

NETSEAのC2J~~中国一の飾り物セラー!!!

2017-03-16 10:58:29 | 日記
中国一の飾り物セラー:NETSEAのC2J!!!

最近、よく中国で飾り物❤❤を買います。一番好きなのは以下の二つです。

これから、皆様にご紹介させて頂きます✌✌。

一はパール付き方型ピアスです。

一品で女性魅力たっぷり★大人っぽい方型のデザインで、さらに独特♡な仕上げでパール付き。シンプルなのに個性的、上品なのに可愛らしさも出てきます。春♔夏☀の小物にぴったり金色のピアスをご用意しております。


二は花付きイヤリングです。

繊細な素地で手の込んだお花をつけることで、春夏なりの心地良さが満喫♪。クリスタルの女性らしさを兼ね揃え、お出かけの時に光が反射して、キラキラ☆して豪華感たっぷり♪。春物と夏物の仕入れにぴったりなアクセサリーになっております。

皆さん、もし君もわたしのようにイヤリングが好きなら、ぜひ、このショップをご覧くださいね!

きっと好きな物が見つけます♈!