タオBIRTHDAY追記・るぅちゃんweibo

2017-05-03 | TALK




るぅちゃんが weiboにタオの写真をアップして、誕生日をお祝いしてました(´;ω;`)
☆以下、訳は翻訳機に頼りました。細かいニュアンス違っていたらすみません。

『タオ誕生日おめでとう!
コンサート順調にいくといいね!ハハ』




それに対してタオちゃんの返信コメント☆

『僕のるーぐぅ 愛してるよ 『择天记』の高視聴率だね 一緒に頑張る!やるよ!』


择天记はるぅちゃん主演のドラマですね。驚異の視聴率らしいです(^^)さすが!



*どっちがヒロインなのか(*´-`)



こうして皆の目に触れる形でお祝いしてくれて、ありがたい…(´;人;`)




ありがと。
るぅちゃん。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんり)
2017-05-03 15:36:32
KOKOさん、嬉しくてまた書いてしまいました。
ルハンがお祝いしてくれてましたね
嬉しすぎました
ルウタオ好きすぎます
タオ嬉しかっただろうなと思いますよね

ルハンのドラマ見てはないですが、あのルハンの素敵な姿に綺麗だなと思い画像は見たりしてます
返信する
にゃんりさま (KOKO)
2017-05-03 20:32:06
にゃんりさん〜(о´∀`о)
私も嬉しすぎて、再びブログに書いちゃった!
にゃんりさんからの再びのコメントも嬉しいです!
ほんと、タオちゃん嬉しかっただろうなぁ…
タオちゃんのお誕生日ケーキの上に2羽の白鳥が向き合ったオブジェが乗ってたんだけど、少し前にセフンちゃんが2羽の白鳥が向かい合うオブジェの写真をインスタにアップしてました。偶然にしろ、なんだか幸せな気分になりました(*´-`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。