コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

10日~12日のたび

2009-10-18 20:10:26 | 日記
滋賀から

1週間ぶりに磐田に戻ってきました

ダンちゃんのパソコンから自分のパソコンになり

先週の旅の画像をUPしまーす

10日は・・・遠州鉄道と天竜浜名湖線にのり

気賀駅でダンちゃんとお友達に出会いました。







田んぼの中を1両で単線のんびりのどかです

清水屋でうなぎを食べた後、

島田の蓬莱橋に行きました。



夜は清水で美味しいお魚を食べ磐田に戻りました。

翌日は、寸又峡温泉

千頭駅から井川まで

アプト式電車に乗りました。

コッコ夫婦は6月に行ったけど

お友達は初だったのでーす



寸又峡のつり橋やっぱり怖いです

が、温泉はとってもすべすべしてて

最高でーす



翌日、大井川鉄道のSLの写真を

撮りたいために川根温泉の道の駅の

陸橋に行ってみると

カメラに大きな望遠レンズをつけた人で

一杯でした。

鉄橋を一瞬で通りすぎたSLに満足して

滋賀に戻りました。


















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい旅ね! (そーまま)
2009-10-19 12:31:25
素敵な景色ですね!!
電車で、のんびり、、私も行きたいです 
って言うか、つり橋、スゴイ
真ん中で止まると、動けなくなりそう~
SL そーが喜びそうやわ~

コメントを投稿