しあわせ えどもんワンコ

ちばわん 預かりワンコの日記
どのこにも幸せな春が来ますように!

湘南いぬ親会に参加(Part.1)

2016-06-07 14:07:22 | リトス
「えっ!? 預かり犬は居ないはず!!」
と、思われた方もいると思います。

はい、その通りでして
今回「リトス」預かりさんのフォロー担当の1人になっては
いるものの大したお役に立てずにいたので、新人さんが
来る前の手が空いているこの時期なら協力出来るかと思い
急遽、リトスくんと共に湘南いぬ親会に参加することと
なりました。

「リトス」の預かりさんの仕事は日曜日にお休みが取れず
いぬ親会に参加出来ずにいました。日々の様子はブログを
ご覧くださいね。とても手に取るようにわかりやすく書いて
くれています

リトスくん、預かり宅に来て3か月になります
ここらへんで大きく成長するきっかけともなればと期待して
当日朝、自宅を後にして鎌倉に向かいました 


朝からあいにくの雨で、気温も低く心配されましたが
運営ボランティアによる雨除け対策バッチリのテント設営で
無事に開催することが出来、私たちも気持ちよく参加させて
いただくことが出来ました。
ありがとうございました

そして、この天気の中ご来場された方々有難うございました

リトス、心配されたリバースも無く、落ち着いて乗車

会場到着後、雰囲気に慣れるため広場を探策






そこそこ慣れたところでテントへ




前線では落ち着けずテントの奥角へ

オスワリ!


フセ!




なかなかの「Good boy」です


途中、仮父の足を枕にして




昼寝から覚めて 

「ここ何処…!? ぼく何していたんだっけ…??」





昼過ぎ、お腹が空いたのか天然のサラダをムシャムシャ




今日初参加のリトスくん
熱心に数組の方と話をする事が出来ました。
また、その他にも興味を持って声をかけて下さり
「綺麗なワンちゃんね~!」「目がきれいね~!」と言って
いただけました。

でも、まだまだ手を出されることには不得手で人馴には時間が
必要なようです。

これからの成長が楽しみな魅力たっぷりのリトスくんです。
どうぞよろしくお願いいたします。
     
                →(Part2につづく)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の手)
2016-06-07 22:28:15
先日は雨の中、遠くまでお疲れ様でした。

リトスくん、いぬ親会初体験だったんですね。
あそこを出たのも最後でしたからね、
リトスくんこれからですね。
リトスくんが卒業して、
あそこの仲間がいつかみんなで会えたらいいですね。
その時は人間のほうが盛り上がるでしょうね。

返信する
Unknown ( ジュライママ)
2016-06-07 23:16:58
猫の手さん コメントを有難うございました。

そして、先日のいぬ親会では大変お世話になりました!
同郷の子達がそれぞれの道を歩み始めています。

リトスもみんなに続くように願って止まないです。

きっとみんなで会いましょうね!!!
その時にはぜひ💛
返信する

コメントを投稿