しあわせ えどもんワンコ

ちばわん 預かりワンコの日記
どのこにも幸せな春が来ますように!

6/25 柏いぬ親会報告

2017-06-26 20:27:00 | ビート
柏いぬ親会に参加してきました!


朝から雨模様でしたが、「午後から回復しそう」との天気予報……。
運営ボラの皆さんも予定通り準備していただきまして、
雨にもうたれず、無事に終えることが出来ました






ご来場いただきました皆様、ありがとうございました (*^-^*)





今回の会場は千葉県柏市にある
空中ブランコ教室「トラピーズヒーローズ」の敷地内です

いぬ親会テントのとなりでは生徒が練習を始めました
はじめは低い高さから練習して・・・




それから本番に入ります。見えますか? なんと高いこと



今回はここのオーナー様のご厚意で会場を貸していただきました。



 今日の参加犬は7頭 

ビート 「ネー、見て! 名札を新調してもらったよ!!
男の子は水色で、女の子はピンク色なんだよ」



ピノコちゃん 怖がりさんのようだけど落ち着いてイイ子でした   



ポテコちゃん いつもニコニコ、愛嬌た~っぷり



コノちゃん 困った顔がたまらなくカワイイ



クルークちゃん キリッとした顔が魅力的よ



めいぷるちゃん 黄色味がかった瞳がキレイ



Uniちゃん かなりのビビり?? 1日頑張ったね💮



今日も個性豊かな面々でしたが、
何ともコノちゃんが不思議な空気を醸し出していて・・・、

困った顔がたまらなく可愛くて



とにかく、どうしていいかわからなくて固まっていて



中に浮いたような足取りでゆっくりと歩く姿


ビビりからくるのでしょうがコノワールド全開


Uniちゃんの頑張っている姿、狛犬のように固まっていて健気です




少し余裕のあるビート・・・、眠たくなってきたかな






本日もたくさんの支援物資を頂きました。
ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

運営ボランティアの皆様、お世話になりました!
皆様、お疲れ様でした!


ビートは、一生大切にして下さるご家族のお迎えを待っています。






ビー「今度はどこに行くの?」



ビー「篠崎?」



ビー「それとも船橋?」



仮母「考えておくね!」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿