日本を憂う!

新聞、雑誌、テレビ等のマスコミ報道から疑問に思うことなどを発信していきます。

残念、衆議院選挙で奇跡は起きず。

2017-10-23 19:20:07 | 政治経済、宗教、ダイエット、、グルメ、園

結局、何のための選挙だったのか?

自公政権は安泰で、野党が迷走しただけの選挙だったように思います。

既得権益の壁は厚く、幸福実現党代議士が誕生するには至りませんでした。

天上界の神々が支援している幸福実現党が、マスコミが支援し目先の利益に染まった既存政党に負けてしまったのは残念ですが、

明治維新の時以上のエネルギーが必要と思われるので致し方ない面もあると今日だけは弁護させてほしいものです。(泣)

幸福の科学信者や幸福実現党員各人がこつこつと行動し、一歩一歩前進して、積み上げていくしかありません。

そうしないととても奇跡も起きそうもありません。

信仰心を高め、地上ユートピアの実現に向けて、心の中のイメージやビジョンをありありと描きつつ、日々行動するしかありません。

目の前には、北朝鮮、中国も控えています。捲土重来を期して頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。