アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

ニューフェイス登場!

2014年07月05日 08時12分48秒 | ポシェット
昨日は、バッグ(オーダー品)の裁断をしつつ・・・・

小物の製作もしておりました

気が付けば・・・「ガマ口を使ったミニポシェット」が完売しており、大急ぎで制作することに
同じ作るなら、ニューバージョンでと思い

こんな感じで

          

金具の付け方に、工夫を凝らしてみました

スマホや小銭入れ・デジカメ入れとしても重宝するサイズです


色違いや、タイプ違いも

お・ま・け・・・
黒のエナメル(牛革)で可愛いガマクチも制作!

オーダー品や注文品をせっせと制作していると、shopの補充が後回しになり
気づいてから 大慌てで制作するはめに・・・・気を付けないといけませんね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラス ワン・・・・革バー... | トップ | 三日月型ショルダーバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポシェット」カテゴリの最新記事