アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

今年も・・・・

2014年07月23日 10時13分14秒 | その他
今年も、迷った挙句 コンペにエントリーしてしまいました。

事前エントリーなので、本エントリーするかどうかは・・・・?ですが・・・・


秋の個展準備と重なり、日程的にはとても厳しいです

冷静に考えれば、自分で自分を追い込んでいますよね

こうして、ブログに書くことも 自分に「頑張るンだぞ!」と言い聞かせているのかも?


最近、集中力が無く 今まででは考えられないようなミスをしてしまう事もあります

でも、もう一度気を引き締めなおして・・・・

「頑張れ!!!今日の自分!!!」   ですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろと試してみたくて・... | トップ | 新作です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事