アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

またまた、追加しました

2017年04月06日 15時02分38秒 | 財布




ウォレット機能付きポシェットを、追加制作しました。
なかなか、反応が良く…先日の迷彩柄のタイプも 即お買い上げ頂き⤴
今回は、シックな黒と
カジュアルなストライプ柄の2タイプを作りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小物を制作 | トップ | DM が届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

財布」カテゴリの最新記事