アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

今日は、ちょっと阪急まで・・・・

2014年11月04日 09時06分13秒 | その他
今年も参加した「japan leather award 2014]

実は、昨日・今日の二日間  阪急梅田9Fホールにて作品が展示されています

もっと早くに告知していたら、見に行けたのにぃ~~~
・・・・といわれる方がいらっしゃるかも知れませんが・・・

何やかやと、バタバタしている内に
気が付けば、今日になっておりました


今日の夕方にプロ審査があり、その後出展者の交流会があります。

いろんな作品を間じかに見させて頂き また 新しい刺激を受けて帰って来たいと思っています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« new 小物・・・ブックカバー | トップ | 名刺&カード入れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayumi)
2014-11-04 14:39:53
昨日は、ありがとうございます。

もう1日、滞在をすれば、kokettyさんの作品も見れたのに、残念です。
感想など、楽しみにしております。

機会があれば、私も参加したいものです・
返信する
Unknown (koketty)
2014-11-05 09:09:05
>mayumiさま
こちらこそ、一昨日は有難う御座いました。

出展作品は、どれも拘りの感じられる物でした。
中でも、私が印象的だったのは 革に切子ガラスのような細工が施された物があり・・・興味深く感じました

物作りに最適な季節・・・作品つくりを楽しみましょうね^^
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事