こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

またまた空き箱リメイク

2011-09-06 | インテリアと雑貨

これ・・・・お馴染みのチョコレートメーカーの小箱

またまたこけし流にリメイクしてしまった・・・・・ →前回のリメイクはこちら

外国の新聞はWOLCAさんからダウンロードさせてもらったもの。

それにダイソーさんのレース風紙コースターとセリアさんのマスキングテープをちょっと貼って、

仕上げにセリアさんのシリコンスタンプを押して切り取った切手風の紙をペタっ

ちなみにその紙はコーヒー染めしていい感じのシミができてます

 

何をしたかったか、というと・・・・・

中に隠れているのは、コレ。

・・・・暖かい地域にはこういうのないのかな?バスルームにある水道管の凍結防止のための水抜き弁操作パネル

スリムで小さくて邪魔にはならないんだけど、この空き箱にちょうど良いサイズで、

これなら目隠ししながら可愛いものが飾れるかも・・・・・と思い立ったが吉日

 

 バスルームの入り口がこんな感じになりました。

この空き箱、蓋の部分がまだ残ってるから、また違うテイストのものを作ってみようかな


最新の画像もっと見る

post a comment