こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

Be Easy Brewing

2016-11-15 | 日記
今日はとっておきのビールを紹介させてください。



デビーズ・ペールエール
Debbies Pale Ale. (Alc. 5.8%)

グラスに顔を近づけるだけで、驚くほど香ります。
ものすごくフルーティーな一口の後で、しっかりとくるビールの苦味。

こんなビール、始めて飲みました!

最近、新聞やテレビでもとりあげられましたし、
グラスのロゴを見て気づいた方もいらっしゃるかと思います。


私の英語の師匠、アメリカ人のギャレス・バーンズ氏が始めたクラフトビール工房・Be Easy Brewingの第1号ビールですよ♪

ビール大好きな先生が以前から「ビール会社つくるっ!!」とは言っていましたが、
ホ・・・・ホントに作ってしまった~!!
(なんてすごい人だ・・・・(O.O;)(oo;))

この前の日曜日、Be Easy Brewingのビールが味わえるBar、その名も「ギャレスのアジト」のプレオープンにご招待いただき、できたてビールを味わってきましたよ~。


クラフトビールって、今まであまり馴染みがありませんでしたが、色んな話を聞くとメチャクチャ奥が深いらしいです。
やばい・・・・私、ハマりそうだ。




こだわりのグラスや内装、ペレットストーブやアメリカの街が描かれたアート、柔らかい照明。

もっと写真を載せたいところですが、あえて我慢します。
だって、「アジト」だからね。

いろんなところにオーナーのこだわりがうかがえるBarは11月19日・20日の2日間、グランド・オープンのイベントを開催するようですよ!
皆さん、ぜひ行って確かめてみて!

Be Easy Brewing


最新の画像もっと見る

post a comment