こけしんち。

*。。*:.こけしのお庭とおウチと育児の記録.:*。oo。*

Jazzy & Wild

2011-09-17 | インテリアと雑貨

 

完成いたしました・・・・パパさんのための「男の書斎」

 

先日記事にした板と煉瓦はこんなところに置いて書棚風にしてみたのだ

 

だって、もともとコレだよ・・・・・

雑然すぎるにもほどがある・・・・・

ってことで、ちょっと男らしくアメリカンな雑貨たちで赤と青を基調にしてみたよ

ワイヤーラティスにはこれからいろんな下げれるアイテムを増やしていこう・・・

 

パパさんは結構読書家で、文庫本がたくさん・・・・

ちょっとテイストの違うものはネットからカバーをダウンロードしてかぶせてみたの。

 

ちなみにペンたてにしているのは、赤のコーヒードリッパー

去年の保育園バザーで見つけて買ったんだけど、

底の穴がデカすぎて実用向きでなかったので、こんな使い方にしてみた・・・

こけしは結構アメリカテイストの雑貨も好きで、昔はよく集めてた・・・・

でも最近いじってるリビングのインテリアはフレンチっぽかったり、カントリーだったりして

こういうハードな雑貨が行き場を失ってたんだな~

 

パパさんの愛車・ランドクルーザーのトミカも小道具として登場

 

「お・・・・なんかカッコいんじゃない?」とパパさんもこの男前な空間に満足のご様子。

大好きなJAZZでも聞きながら、素敵な自分時間を過ごしてね


最新の画像もっと見る

post a comment