楽園の終わり

果てよりも
春雷が
告げるだろう

8月2日( 水曜日)のこと。

2017-08-02 20:43:47 | 日記
眠っていたら7時30分くらいに起こされた。服貸して、って。ニコルのユニオンジャックのTシャツとナイスクラップのレースカーディガン貸した。今夜は自宅に帰るかもって言ってた。

起きられなくて、起きてもすることないからまた眠りました。

14時50分くらいに起きた。駅前ではなく江古田三丁目のゆうちょ銀行に行きました。

帰りにガストでランチ過食嘔吐しました。ドリンクバーも頼みました。

帰宅してエミールを撫でながら眠りました。

今度の土曜日はたかちゃんとトーハクに三日月宗近見に行ったあとまた足利に行こうと誘ってもらえました。花火大会すこし見よう、って。ジョセフィーヌにも見せたかったな、写真持っていこう。名刺サイズの遺影作ったんだ。手帳に挟んでる。いつでも一緒だよ。
織姫神社の七夕飾り見れたらいいなぁ。短冊は堀川国広かな。

明日は輩が予約したから13時からの回で渋谷のXflagstoreに行ってきます。

パソコンがネットに繋がらなくて昨日ぐりほんさんにやり方教えてもらいました。ありがとう。一応繋がりました、Wi-Fiで。

昨日は大坂城32階まで進みましたが強かったから毛利藤四郎は諦めました。30階で信濃藤四郎目当てにゆるく頑張ります。ひゅさんが課金して鯰尾藤四郎の極見せてくれた。ぜ!が元のずおちゃんなんだね。裏切られることのない極のずおちゃんの衣装に言葉遣いだった。本当にテイルズの主人公みたいな衣装に安心した。正装のずおちゃん、ゲームのずおちゃんを初めて見たときテイルズのキャラクターみたいって思ったんだ、よい意味で。裏切られなかった。
今日Google検索でばみくん極探してみたら髪型変わって吹っ切れたのか短くなってた。
ずおちゃん極したいなぁ、コス。

りっかちゃんに12月に本丸併せ誘っていただいた。ひゅさんとあんみつしたいなぁ。埋まってたらずおばみ。ひゅさんと一緒にニコイチキャラクターやりたい。