BABY ZEBRA BLOG

アニメ雑談に特化した腐ログ。あと同人活動
女性向け表現とネタバレ多めですのでご注意下さい

肉球かわいいよ肉球

2009-12-20 21:41:42 | 雑記

肉球のブログパーツつけてみました!
めちゃくちゃ可愛いですよ!

愛でるもよし、癒されるもよし、黒猫せつにゃwwwを想像するのもよし、
是非タッチしてみてください。(※音流れます)
和みます^^


そんなわけで感想もどき。


DTB
スオウめっちゃ恋してるやんっ!(謎のテンション)
来週どう終わらせるか楽しみです。

冒頭のタンクトップ黒とスオウ可愛かったですね。
せっさんと仔ニールに変換しようとする
自分の頭をどうにかしたい。
しかし変換したら尚萌えた。もうダメだ^q^



セリム君黒おおおおお
てかプライド。
水島時代とのギャップもあってびっくりしました。
大佐はおもしろかっこよかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿