BABY ZEBRA BLOG

アニメ雑談に特化した腐ログ。あと同人活動
女性向け表現とネタバレ多めですのでご注意下さい

おい、原稿しろよ

2010-01-30 17:04:33 | 雑記

GX録画失敗した腹いせに
本屋行ったらもう漫画版00(大森氏の)最終巻出てました。
4巻って早いですね。
どうまとめてあるのかwktkです。

あと00I!
個人的にこれ一番気になります。
てかどんだけコミカライズされるんだ!嬉しいけど!!

本屋行く度に欲しいもの増えます。
俺、この原稿終わったら買いにいくんだ・・・。

どう見ても犯人です

2010-01-27 21:08:33 | 5D's感想

今日はアキバに行きました。
色々買えて満足です。
せっちゃんフィギュアは見つからなかったです。orz
次こそは・・・!
同行してくれた友達はラーメン缶食べてサティスファクションしてました。観光か。
でも、めっちゃおいしかったです^^


ゴッズ94話
今日はクロウ回ですね。

遊星さんとブルーノ相変わらず専門用語乱用で何言ってるか分かんねえw
このメカオタクどもめw大好きw←
遊星さんがパソ見るときのかがみ方可愛かったです^^

ピアスンはカードの効果っつーか
事故で死んじゃったんじゃないのかなこれ。
なんにせよ真相はボルガー(断定)が来週語ってくれるでしょう。

そして出たな青眼マウンテンw
元キン自粛したんじゃないのか^^^^

誰このオサレ眼鏡と思ったらボルガーでした。
すっかりインテリ系になってましたね。

遊星さん子供にデュエル教えてましたね優しいなあ可愛いなあ。
ジャックもなんだかんだでちゃんと遊んであげてるし。
マジ和みますこのシーン。明日も見よう。

あと遊星さんいいこと言ってましたね。かっこよかったです。
表情も柔らかかったし。
てかほんと最近の遊星さん笑顔多くて見てるこっちも嬉しいです。

そしてボルガーとデュエル。
ボルガーがストレッチマソに見えるわ
Dホイールに補助輪付いてるわで爆笑してしまった。
しかしクロウにロンギヌスもどき刺さった時はびびりました。

アンチBFデッキ・・・!
BFは強化されたり対策カード作られたりすごいなあ。

そして試写会映像まで!
行った人羨ましいです。
「劇場で満足~!」吹いたwwwww


稲妻
タイヤは友達!!
やっぱ稲妻女子可愛いですね。
とーことかウルビダさんとかあとイプシロンのマキュアも好きです。
来週3期突入ですかね。
新ユニフォーム慣れないなあ・・・^^;

49分満足したぜ!!

2010-01-25 23:24:45 | 5D's感想

というわけで劇場版見に行ってきました。ひゃっほー

当日は、YGOはDMをはるか昔に見ただけ☆遊戯とか懐かしー!
シンクロ召喚?何それおいしいの?な友達と一緒に見に行きました。
あまり興味は無いらしく
Sinレッドアイズもくれました。ありがたや。
売るということを考えない友達プライスレス。

家に帰ってから急いで内容メモったんですが
映画でも相変わらずの超展開ラッシュで細かいとこうろ覚えです^^;
順番とか間違ってるかもですが
とりあえずツッコめるだけツッコんどこうとか無謀な事しときます。
以下ネタバレご注意下さい。




・いきなり遊星タンクトップ!!
・自室じゃなくてガレージで寝てましたね。また徹夜かなあ。
・夢見た時に来る場所とか可愛いなおい。
 てかここらへんの憂い顔遊星めっちゃ美人でした。

・タイムトリップは色々予想範囲内でしたwwwww
・十代身軽!
・場面変わったら2人とも屋根の上いて吹きました。ツーショット可愛かったです。
・大徳寺先生ぇぇぇ!今回は解説役乙です。

・そしてまたタイムトリップw展開早ぇwww赤き竜大活躍ですね。
・アッキーナとアメザリ頑張ってた。
・ペガサス登場で何故か客席から笑いがwww
・ペガサス出るなら社長も出てほしかったなあ。KCもイベント協賛しててみたいな。
・じーちゃん死亡なんてそんな世界俺は嫌だね。
・瓦礫の中の表遊戯妙に色っぽかったです。
・タンデム可愛いなおい
・敬語遊星さん!まあ他の2人はガチで先輩ですもんね^^;

・そしてパラさんとデュエッ!!
・先手を切る遊星さん。先輩たちにアピール☆
・先輩2人に囲まれてるせいか全体的に遊星さん初々しくて良かったです。
・「ブラマジキターーー!!」wwwww
・十代のオーバーアクション可愛いです。
・てかブラマジ師弟よく喋ってましたね。
・BMG可愛いなあ。一気に華やかになりましたね^^
・スタダヒロイン説はガチでした。
 Sinスタダが出たときの遊星さんの「よくもこんな姿に・・・」がなんかすごくイイ。
・遊戯「スター(ryは必ず取り戻す!」遊星「遊戯さん・・・(キュン)」
 王様めちゃくちゃかっこよかったんですが。豆腐メンタルじゃなかったっけこの人。
 風間さんの演技もすごいですよね。え?これほんとに久しぶりなの?みたいな。
・「うまいっb」とか「気にすんな☆」とか「俺のカード使ってください!」とか(激しくうろ覚え)この上下関係いいですね。

・パラドックスも顔芸要因だったとは。
・しかも合体。ラスボス最終形態ですねわかります。
・遊星さんが足おっぴろげて仰け反っててやばかったです。やばかったです。大事なことなので(ry
・アキさん可愛い!
・それぞれの勝利BGM流れてテンション↑。
・最後は3人のエースカードとサポートカードで勝利。技名長えええ
・今回は世界滅亡阻止じゃなくてあくまで打倒パラドックスみたいな感じなんですね。
・夕日背景で別れるとことか遊星の独白とかにけっこう感動してたのに
 最後のジャックの駆け寄り方でなんか吹きました。


49分という短さはネタにされてますが
むしろ丁度良かったんじゃないかなと思います。
普通に面白かったのもそうですが、これ以上見たら腹筋が崩壊するしwww

3Dは思ったほど
飛び出したりはしなかったんですが
モンスターたちがめちゃめちゃかっこ良く見えました。
DVDでは平面ですかね・・・。


上映終了後、友達を見たらなんか・・・泣いてましたw笑いすぎだそうです。
話によると赤き竜出現のあたりで既に腹筋のライフはゼロだったそうな。
何の前知識も無く見るから!!wwwww
でも全然作品を知らない友達と見るのもなんか新鮮で面白かったです^^

長文でいつも以上に見にくくなってしまいました;
とりあえずスクリーンの主人公ズ最高でした!
やっぱ大画面ってテンション上がりますね!!
さあ、次は00だ!

でゅ↑えるだぁ!!!

2010-01-23 21:07:21 | 雑記

今日は友達と人生初デュエルしました~。
周りにデュエリストいなくて
もう公園で男子逆ナンするしか無いとか思ってたので(やめろ)
すごい嬉しかったです。

こちらが使用したデッキはゆうせーデッキ。
全部で4戦やって、結果は2勝2敗。

最初の2戦、友達はブラマジデッキでした。
とにかくカカシで守りつつ、シンクロしまくって
最後はダイレクトアタックでなんとか勝利しました。スクラップ・フィストォォォ!!
いやー、ほんと嬉しかったです。ファンデッキで勝てたので特に。

しかし次のデュエルでは地獄を見ました・・・。

残りの2戦、友達の次のデッキはストラクの烈/風の覇/者。
ふははは☆手を加えてないストラクのデッキなら楽勝だぜ!←バカ

結局ヒスパと狩場を出されてハーピィたちにフルボッコされて負けました。
ごめんなさい、構築済みデッキなめてました。
573最高です。

まあ何はともあれ
ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!!


今日は劇場版ゆぎおー公開日ですね!
自分は明日見にイテキマース☆
感想は月曜にかけたらアップしたいと思います!

MA☆TU☆GE

2010-01-20 21:26:14 | 5D's感想

ゴッズ93話

不意打ちでOPに映画映像流れてうわあああああってなりました。
じゅーだいかっけえええ!!

カフェー?にいる遊星さんも絵になりますね。
しかし今までのクラッシュタウン(現:満足タウン)に慣れたせいか
なんだか都会に違和感です^^;

遊星とブルーノエレベーターに閉じ込められるとか気の毒すぎる。
とか思ってたらあっさり開けおったw
さすがスーパーメカニック×2

シェリーさんとミゾグチさんほんとにお久しぶりでしたね。
早歩きと早脱ぎが面白かったです。
ゴッズはときどき動き素早くなりますね。

遊星はミゾグチさんに襲いかかられて(違)ブルーノと離れ離れに。
てかブルーノスライディングしすぎじゃねw
背中にワックスでも塗ってんのかw

ニトロさん召喚時のクイックロンの演出かっこ良かったですね。
確認してみたらドリル、ハイパー、ジャンク、ニトロ、ロード、ターボの
6体のシンクロン勢ぞろいでした。
クイックロンで代用できるからみんな最近出番が(ry

武士道デッキとミゾグチさんかっこ良かったです。
中の人松山さんだったんだ!

ブルーノ暴力よくうけますね。てかほんと何者・・・。
あと最後の遊星を狙ってた(ように見えた)あの巻貝っぽい人何なんでしょう。

そして今回のメインは
遊星のまつげだと信じてます。
タイトルも自重しない感じでまつげ主張しときました。

てか長えええ!遊星さんまつげ長ええよおおおお!!
今回原さん作画で遊星さんただでさえ
かっこかわゆな美人なのに
色っぽいまつげプラスでこれ以上
かっこ(ryにしてどうすんねん!みたいな。
ロットンの下まつげはこのための伏線だったんですね^q^どんなだ。

今回伏線山盛りで大事な回だったように思うんですが
このけしからんまつげのおかげで吹っ飛びそうです\(^0^)/どんだけー
明日もっかい見ます^^


今日の稲妻
「運命ってとこかな☆」とか「風になろうよ☆」とか
吹雪けっこう面白いこと言ってますね。
次回はごーえんじ補完?とのことで楽しみです。