見出し画像

国会議事堂前〜永田町

前外務大臣政務官 衆議院議員秋本真利 君

千葉9区、比例復活南関東ブロック。

当選4回。

コロナ禍、選挙区にマスク配布、違反の疑い?

私設秘書給与25万円を政策秘書の給与から出させた。

10年使っていた地元事務所は違法建築。

で、今回の3,000万円…。

所属派閥は、
谷垣グループと菅義偉グループ。

で麻生派の河野太郎氏の側近。

コロナ禍にはマスクを、『私、自民党議員経由ならば、学校他団体にはいくらでも、送ります』とビラを配った議員さん沢山いたなぁ。

秘書の給与なんて、洗い出したら、大変だわなぁ。

10年違法建築?ご当地の行政は、政権与党の先生には言いずらいわね。

宏池会本流は、岸田派だけど、元々加藤の乱以前は、麻生派、

谷垣グループも宏池会だわね。大宏池会構想・要は、安倍派に対抗する為に、元に戻り数を増やす、って言うだけだけど。

で、大学が同じ菅義偉グループにも所属。

根本は一緒の麻生派、河野太郎氏の側近。

何だか、昭和を代表する様な先生様だ事。

しかし、直感的には、選挙区の為には働いた代議士であった様な気がする。

だって、前にも似た様な事書いたけど

『良い政治家とは?』

永田町では清廉潔白、クリーンな政治を、

地元では、金はいくらかかっても、陳情を成功させてくれる政治家。

これが最高の政治家。

ん!
今回は永田町で清廉潔白・クリーンでない事したからダメになってのだね。

納得‼️


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事