呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

5月の連休真っ只中

2024年05月04日 | Weblog

5月に入りゴールデンウイークも後半に突入した。

ここ数日天気も良く、行楽日和になっているせいか各地の観光地では観光客でごった返しているそうだ。

思い返せばコロナが5類になってから初めてのゴールデンウイークっていうのと、外国人観光客が戻って

きたので観光客増になったんだと思うのであった。

自分は、と言えば出かけると散財してしまうので、自宅警備に励みつつ日頃出来なかったことをやったりしている。

まだ連休も残り2日ある。そのうち1日は近くに出かけてみようかなぁ・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月も終わる | トップ | GWも終盤になり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事