美しき自然の中で

野鳥写真・釣り・ゴルフ等年中無給親爺の気ままなブログです、気楽にお立ち寄り下さい。

今日の野鳥  踏ん張るムクドリ 在庫より

2013-11-28 19:15:37 | 野鳥

      今日は病気治療の為病院え、帰り道野鳥撮影と思いポイントに行くも風と寒さで

     撮影取りやめ帰宅となってしまった。

             在庫より  ムクドリ  としました。

 

 

           ムクドリ ふんばって頑張っていますね。

                 私も病気に負けないよう確り踏ん張り頑張ります。

           

        

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムクドリ (千鶴)
2013-11-28 23:01:56
こんばんは。

ムクドリ 踏ん張っていますねー。

体調不良のなか、通院もきついでしょうけれど
やはり、病気とうまく付き合いながら生きていく為には、今はひたすら踏ん張るしかないのですね。

今夜から冷え込みが厳しくなるようですので
温かくしてお過ごしください。

神様は その人に耐えられない試練は与えないと
どこかで聞いたことがあります。

今は辛くとも、必ず克服される事を東京の空の下より 祈ります。

お大事にしてください。

Re ムクドリ (管理人)
2013-11-29 19:44:19
6回目の抗癌剤投与ですが延期してしまいました、先送りすれば回復も遅れることは解って居てもしょうがないと言った感じです。

   何時も心配戴きありがとうございます。

コメントを投稿