コイノキの日記w( ゜∀゜)o彡°

こちらは加味矢の日記ですw
主にテイルズの日記なので興味のある方は気軽にコメくださいw
全く知らない人も大歓迎ですw

東京ぷち旅行行ってきました。

2010年10月11日 16時08分00秒 | Weblog


僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから~/WEAVR

radikoで聞いて好きになった曲ですw
auのCMでも流れてたよねw


さてさて
三連休の土日は友達と5人で東京ぷち旅行行ってきました!

とは言っても最近よく東京には行くので
初めてではないですw

金曜の夜に夜行バスで行ってきました
土砂降りの雨^p^
雨女誰や!って聞いたら
全員雨女でした\(^o^)/もちろん私も←
最強すぎるwwwwwww

2階の3列での夜行バスは初めてなんですが
広い!足伸ばせれる!でも寝れない\(^o^)/でした(笑
夜行バスでいきなりテンション上げすぎました。

土曜の朝に東京駅に着いてから
スタバで朝食&どこ行くか打ち合わせて
いざまずは浅草!!

浅草で雷門を見てお寺でお参りして
定番のおみくじを引きました。
私は大吉(*´Д`*)ヤター
今年2回引いたけど、二回とも大吉だった(*´Д`*)
友達2人は凶(www
前も凶やったという最強の運の持ち主((
そして末吉が1人でした。

それから
オタクは必ずしも行く秋葉原に。。

もちろんメイドカフェを探しに行きました

ビラ配りしてるメイドさんがたくさんいたんですけど
ある意味凄いメイドがいた。
明らか可愛子ぶってる20後半ぐらいの女性
地声出したら低そう&煙草ふかしてそうなイメージがありそうな人でした。

メ(*´ω`*)メイドカフェをお探しなんですかー?
私(´・ω・`)そうなんですー
メ(*´ω`*)それなら私教えますよーw
私(´・ω・`)それは助かります!
メ(*´ω`*)キュピーン☆

メ(*´ω`*)…
私(´゜д゜`)…

私Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)きゅ、きゅぴーん

それから色々聞いてるうちに何度もキュピーンと意味のわからない言葉を
発する宇宙人…
そしてどんどん自分の店を勧めていく―。

メ(*´ω`*)私たちのお店は秋葉原では一番大きいお店なんですー
ということは日本一ってことでーっということは世界一で宇宙一なんですよーw

私(;´_ゝ`)へ、へぇー

メ(*´ω`*)良かったら案内しますよーw
私(;^ω^)まだ色々見たいのでちょっと保留で・・
メ(*´ω`*)・・・
メ(´;ω;`)ショゲポヨー


・・・・・・(間)・・・・・・・ん?


私Σ( ゜ Д ゜ )しょ、しょげぽよ!!!!!!!!????????????

みんなこのメイドさんのキャラにはついていけませんでした(
最後に ばいにゃ~ん♪ って言われたときは大分お顔が引きつってたと思われます^^

結局はどこがいいかもわからなかったので
ショゲポヨのお店はもちろん除外して新オープンしたメイドカフェに。

そこのメイドさんがなんとまぁ可愛らしい
声も作らず結構落ち着いた感じのお店でした

みんなの精神的疲れを一気に癒されて復活したと思います。

お腹も空いたのでみんなでオムライスを注文したんですが
ケチャップで好きなキャラクターを書いてくれるらしい。

っということで
書いていただきました!
少しだけうpしますw



けいおん【みお】




けいおん【唯】




けいおん【あずさ】


すごくない!?
プロすぎでしょwwww
ちょうど書いてもらった人がすごく上手いらしく
メイドさんではなくてイラストレーターさんらしいです
たまたま今回はお店に来てたみたいで

なかなか書いてもらえることってないよ!運がよかったね!!
っと隣のテーブルのおっさん2人組みに言われました

絶対常連客やなこいつら・・!!

それからハルヒに出てくる
長門のケチャップ絵を自慢げに見せてくれました( ´_ゝ`)

オタクって結構フレンドリーに話しかけてくるのね・・


それから夜は東京で1人暮らししてる友達と合流して
一緒に月島でもんじゃを食べて
宿泊先で深夜の1時ぐらいにトランプで遊んで
はしゃぎすぎてフロントから電話かかってきて
向かいのお客さんからの苦情がきてたみたいで
五月蝿いから静かにと注意され・・
まるで学生の修学旅行気分(*´ω`*)ムフ
反省はしてます(

そして私だけテンション上がりすぎて寝れなかったという(

2日目は渋谷でハチ公と私に似てると言われたモヤイ像を見て
東京タワーで霧がかったスカイツリーを見て
品川のアクアスタジアムでイルカショーで濡れて
新幹線のこだまで4時間かけて帰りました。

新幹線の中で寝るつもりが友達と4時間喋ってしまいました

あれ?もう着いたん?

でした(笑
4時間早すぎるwwwwwwwwww

東京バナナ買ってくんなよって姉に注意されたのにも関わらず
ちゃっかり家用に東京バナナを買ってきた私でした

おわり\(^o^)/


久々の長文すんませんw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くう)
2010-10-11 21:44:09
イラストすげー
もったいなくて食われへんやんwww
Unknown (斧やん)
2010-10-12 20:03:50
メイドカフェの人のキャラきつwwww

そういや昨日言うの忘れてたけど
メール来てないけど送れなかった?(-_-;)
もしエラーなったらまたINしたときに教えます<(_ _)>
仕事からコメ返(苦笑 (加味矢)
2010-10-15 17:20:04
くうw

そうやねんwww
やからイラストだけうまく残して食べた(笑
でも、友達のあずにゃんはぐちゃってたけどwww
イラストうますぎよなー^^


斧やんw

キャラやばいでww
斧やんも秋葉原いってみなよ!
モエモエキュン♪ってメイドさんにいうたら
ノってくれるわ(
ようさんメイドおるで^^

メール送ったでw
よろしく!

コメントを投稿