恋愛道場

幸せな恋愛していますか。
彼が今よりあなたに夢中になり、そして彼から必ずプロポーズしてくる秘技を公開します。

恋愛のコツ★彼を夢中にさせちゃう方法★

2010年12月30日 | 恋愛
今年もあと1日ですねー

来年はあなたにとってどんな年になるでしょう。

私は常々思うことは

人は愛され愛し、そして成長できるのです。

愛がなくては、人は安定できません。


本当の恋愛をしてください。


本当の恋愛


といっても完全に恋にのめりこまないでくださいね。


あなたが愛されるような恋愛をしてください。


そのほうのがあなたも幸せになるし

彼も幸せだからなのです。


その方法は・・一つ。


あなたから絶対に連絡をしないこと、です。


決して追いかけない。


いつも追いかけられるようにいてください。



★なぜあなたから連絡をしないのか?


それは、まず、彼の邪魔をしないため。


恋をすると男女共に、話をしたくなります。

だから

彼があなたと話すための理由を見つけることも楽しみなので
彼に電話をかけさせてあげてくださいね★

もちろん誘いの電話もだめですよ

たとえ、留守電にメッセージが入っていても
即座に折り返してかけるのもやめましょう。

何回かに1回程度に♪

電話をすればするほど
話をすればするほど彼と親しくなれると考えていませんか。

ちょっと違うんですよ。

気になっている彼がいるかた
または倦怠期かな、って感じている関係の彼がいる方

是非とも電話やメールの回数減らしてみてください。

彼のほうから追いかけてきます。

2011年 運勢であなたと彼の将来を占ってみたりしながら、
彼には連絡もメールも我慢しましょう。
こちらの2011年運勢占いは無料占いも多いし♪
気になる2011年金運占いでは、彼の将来を診断しておこう。




最新の画像もっと見る