YouTubeまとめ

アニメ登録数No.1!放送中アニメ毎日更新中。旧作から最新作までなんでもあります。

ユーチューブ YouTube

2009年09月22日 | Weblog
ネタや面白い動画、お笑いネタや爆笑ネタ、面白いFLASHネタやセクシーな動画までウケるネタをユーチューブ YouTube などの動画サイトなどのコンテンツを配信する、まとめ動画があれば是非評価をしてください。 あなたに最適な動画を上位で表示します。 画期的な動画検索エンジンです。 話ザ・ゴールデンを見逃したヒトのためにまとめ。 話をしてくれるのは通り。・擬音マジシャン 宮川大輔 ・家族話の達人 河本準一(次長課長)・トークサディスト 宮迫博之(雨上がり決死隊)初参戦・不幸を笑いに変える 東野幸治 初参戦・笑いファンタジスタ ほっしゃん。 異端児 ケンドーコバヤシ・激怒マイスター 木村祐一 初参戦・吉本新喜劇最年少座長 小藪千豊 初参戦・薄毛の濃厚話術師 小杉竜一(ブラックマヨネーズ)初参戦・アンチセレブ芸人 黒田有(メッセンジャー)・若きツッコミ王子 後藤輝基(フットボールアワー)・おしゃべりメガネ 大竹一樹(さまーず)初参戦・歩く人間観察劇場 関根勤・話芸のスペシャリスト 千原ジュニア(千原兄弟)・キングオブすべらない 松本人志(ダウンタウン)以下順次YouTubeを貼付けていきます。 喜怒哀楽の中で一番重要と思われるこの感情表現ですが、世界には変な笑い方をする人たちがいるのです…。 以前に「見てるこっちが笑いたくなる? 何かツボにハマって大爆笑する男性」の中でも取り上げた動画「THE WORST LAUGH IN THE WORLD(世界最悪の笑い方)」が、5月12日に再生を記録し、3700件以上のコメントが寄せられるなど、大反響となりました。 ネコともニワトリとつかない奇妙な笑いはインパクト絶大だし、他の誰もかなわない感じですよね。 そこで今回は、この他にも変な笑い方を探してみようとして、「funny laugh(面白い笑い方)」「annoying laugh(ウザイ笑い方)」「worst laugh(最悪の笑い方)」などと入力して検索すると、出てくる! 出てくる! 数多くの動画の中から、面白かったものを以下にまとめてみご覧ください。 お笑い動画のまとめ。 Youtube、Veoh、ニコニコ動画(SMILEVIDEO)、Dailymotion、PANDORA TVなどにアップされているTHE THREE THEATER、さまぁ~ず・さまぁ~ず、モヤモヤさまぁ~ず2、内村プロデュース、内村さまぁ~ずなどの動画をまとめていきます。
youtube まとめ
お笑い YouTube まとめ
アニメ YouTube まとめ
ドラマ YouTube まとめ
ゲーム YouTube まとめ
YouTube PV