北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

寝姿がカワイすぎる

2017-08-02 | DOGライフ



8月に入り、少し秋の気配が感じられるような気候になりました。ワンコは窓からの風が入る冷えた床の上でお昼寝。

ソファに冷感パッドを敷くなどして暑さ対策を講じていますが、どうも夏は床の方がワンコたちの好みらしいです。



昨日の晩にふと見ると、2頭がこんな感じで↓揃って寝ていました。



か、カワユイ(≧∇≦) なんで全く同じ姿勢で寝てるんやろなー?とか亭主ドノと話していたのですが。

今朝見ると、今度はこんな感じで↓...。



キャワユすぎる(*´∇`*) なんだよオマエたち〜!

実家暮らしだった昔、「全く同じ姿勢で寝てる」と、父と私の寝姿を母や姉に激写された事がありましたが(^^;)

やっぱ人間よりもワンコたちの寝姿の方が数倍カワイいよな〜(≧∇≦)←当たり前か。

普段はケンカばかりでなかなか仲よくならない2頭なので、不思議なほどシンクロした寝姿にホッコリした私でした(^^)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々と収穫 | トップ | 夏競馬予想(6)レパードS&小... »
最新の画像もっと見る

DOGライフ」カテゴリの最新記事