KB会長のささやき

ヒサビサ亀山

昨日は久しぶりに亀山へ出撃してきました。

来週の野村トーナメントのプラとライトリグの練習です

 

朝一はフィーディング狙いでつぼりと直行

 

表層にはベイトがイッパイ

 

魚探にも高反応

 

 

バッチコーイ

 

 

・・・

 

 

し~ん

 

結局2回ほどボイルがあってその内一発をメタルで仕留めて終了

 

上流へ行こうと思ったけど結構な船が向かって行ったので本湖へ戻って...

 

野村桟橋に寄り道

 

ウイングドラゴン投げたら...

 

どすっ

 

 

・・・

 

 

ガリクソンだけど45cmが釣れちゃった

 

ここで悪い癖...

 

ライトリグのことはすっかり忘れてドラゴン投げまくりましたが...

 

ノーバイツ

 

上流域に移動してみましたが、超天才君ばかりで手も足も出ず...

 

早上がりでした

 

 

ひさしぶりに釣りをしたらなんかすっごい疲れて昨日は更新する気力もありませんでした。

 

 

来週のトーナメントもほぼブッツケ本番ですね

 

もうちょっと減水してくれると面白い展開になりそうな気がする

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バス釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事