ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

うちの猫さん 275

2013-08-09 10:30:06 | うちのニャンズ
各地で大雨の警戒が
頻発しています、
気をつけてください。
ジョギングを
初めて、ここ2,3日
立ちくらみの応酬に
見舞われてますが、
それでも体調が悪くは無いと思っていますが、
昨日、走らなくて、
走ったほうが、
体調がいいような~。
立ちくらみの原因は、
食べる量が全体的に減って、
栄養の摂取バランスが
悪くなり、
鉄分の不足とか、
が、原因のような気がする。
昨日、
電話で
知り合いの方が
去年お亡くなりになったことを知りましたが、
私より若い43歳で
癌だったそうなんですけど、
去年の9月ごろに、
一度会っていまして、
全然、そんなそぶりが見えなかったんですけど、
人間、いつどうなることか分からないって言うのが
間近に感じる年にもなってきているわけで、
ちょっとは、
出来ることはがんばろうって気にはなります。
いつお迎えが来るかわ判らないって言うのは、
分かっていることではあるんですけど、
出来ることは少ないですね~。
今日も暑いです、
熱中症などにも、気をつけてください~。

昨日のアクセス数は、
55ⅠPでした、
ありがとうございます~(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿