ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

うちの猫さん 277

2013-08-11 13:37:06 | うちのニャンズ
世間はお盆モードでしょうか?
静かですね~。
賑やかなところは
賑やかなんでしょうけど、
暑いのに~。
皆さん頑張りますね~。

ジョギングを始めて、
約1ヶ月で、11回走りました。
始める時の体重は、
88kg台でした、
昨日
一番軽いときで
84kg台まで、
体重が落ちました~。
その後、ご飯を食べているから、
86kgにはなってるかな~。
でも、
体重計を変えると、
体重は変わるんですけど、
うちの体重計は、
銭湯の体重計に比べて、
1~2kg
重くなるような気がする、
うちでは、84kg台って、
出たことが無い。
これって
どちらを信じればいいのか?って
言うのはありますけど、
とりあえず、
減量できているから、
いいか~。

昨日のアクセス数は、
60ⅠPでした、
ありがとうございます~(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿