子育て奮闘日記

2005年6月に生まれた息子の成長と共に母も成長出来ればなと思ってます。

すっかり

2009-05-06 | 3歳
春らしくなったと思ったら寒くなったりでうっかり風邪をひいてしまい

しかもいまだに鼻がすっきりしません

そろそろ耳鼻科にいかなければ

そして…気がつけば1ヶ月以上何も書いてませんでした。

その間それなりにいろいろあったんですけど…保育園の進級式

とか



そして少し遠出をして自衛隊の記念式典に行ってきました。

この日は生憎の天気で曇ってるしかなりの強風だしで凄く寒かったです。

お陰でせっかく治りかけていた風邪をまたぶり返し今にいたってます。














目の前で戦車が走ったりヘリコプターが飛んだりで息子は大興奮。

空砲も数度撃たれましたが…撃つとわかっていても体がびくつきました。

やっぱり平和が一番です。




そしてこちらも久しぶりにパンを焼きました。

簡単なミニ食パン。

強力粉が足りなくて薄力粉で誤魔化したんですが結構

美味しく出来ました

最新の画像もっと見る