わん、とぅー、とぅりー!

2007年02月12日 | Weblog
3連休は関西に行ってきました。
すげー思いつき&勢いでした。とりわけこれといった理由もありません。
関西というのは、大阪&京都です。歴史あふれる古都を探索しながら練り歩いてきました。
大阪は実は去年の夏に一度行ってんだよね。PL学園花火大会ね。大人数で行ったから結構ENJOYはしたんだけど、東京帰ってきてからふと気づいたんだよ。「アレ?観光してなくねー?!」ってさ。行ったところといったら富田林と大阪城公園と梅田、、、くらいだったような。。。大阪城公園とはいいつつも肝心の大阪城に入ってないっていう驚愕の事実がそこには眠っていたのだ。というわけで、せっかく生まれてはじめての大阪だったのに観光は一度はしときたいという願望を実現すべく、とりあえず大阪までの新幹線の切符を買ってやったさぁ。(ちょっとお財布が寂しがってたけど、、)そして、ちょっと寝不足ながらも土曜の朝から出発したわけ。
勝手ですいませんが、とっても眠くなってきたので、簡潔に。
大阪=MAKI!?
京都=三橋美智也
意味がわからないでしょうけど、わかる人にはわかるはず!
続きはまた次回。。。
いい気分リフレッシュタイムでした。いぇい!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西! (つのぶ)
2007-02-13 17:31:42
次回関西に来るときはぜひ一報を!
関西暦長いつのぶがご案内しまっせ♪
Unknown (koh)
2007-02-14 00:06:28
>つのぶ
おお!それはすごく頼もしいですな!
チャンスがあれば是非よろしくお願いしまする!
Unknown (mk)
2007-02-15 23:01:23
彼女とお忍び??
Unknown (koh)
2007-02-16 23:36:37
>mk
セイセイセーイ!