“風”を感じて、今を大切に。

日常の中にある『生きてるッ』と実感出来る楽しい事、好きな事、人との出会いや美味しいものを書いていこうと思います。

ミラクルだ!!!

2010-06-05 17:52:49 | Weblog
最近、パソコンが固まる事が度々ある・・・・・

古いというのが1番の理由だとは思うけれど何故か後になって、固まってそれまで入力してた部分が吹っ飛んでくれてよかった、と思う事が多い


メールだったり、ホームページの更新依頼内容だったり。。。。

もうちっと考えなさい、ということか~


さっきもブログの記事を入力していた時に固まって再起動の羽目に

保存もしていなかったから、あぁ~あと思いながら立ち上げてみると、
なんと今回は残っていた

復活してきた


すご~い
そんな事ってあるのねぇ。。


でも更新するのどうしようかなぁ、と思い復活した記事はちょっと保留

寝かせてみよう~

アップする気になったらご登場です。


そんなワンクッション、若い頃の私の考えの中には全くもって存在していなかった

成長したのか、ただ面倒くさいだけかい・・・



さて、今日も真面目にレイキで自己ヒーリング。

そして早寝だ


自己ヒーリングを真面目にやってた時、状態も良くなってきたと言われてつい安心した私は、それまでより時間も短めでさらっと流してた。


そしたらやっぱり足りなかったようだ。。。。

昨日言われちゃったァ~


症状はさほど無くても一応、シェ-グレンとバセドウだし。

気には留めておこう、チラッとだけ




最新の画像もっと見る